WEKO3
アイテム
カナダ教育大臣協議会 幼稚園から第12 学年までの科学の学習成果に関する共通フレームワーク-学校カリキュラムに関する協力のための全カナダ協定 平成18 年度科学研究費補助金特定領域研究(課題番号17011073)「科学的探究能力の育成を軸としたカリキュラムにおける評価法の開発」研究資料研究代表者 小倉 康(国立教育研政策研究所)
https://nier.repo.nii.ac.jp/records/1267
https://nier.repo.nii.ac.jp/records/1267aaf8b3db-4d06-4ce3-a1c4-eb37fa98f2a9
Item type | 報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-02-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | カナダ教育大臣協議会 幼稚園から第12 学年までの科学の学習成果に関する共通フレームワーク-学校カリキュラムに関する協力のための全カナダ協定 平成18 年度科学研究費補助金特定領域研究(課題番号17011073)「科学的探究能力の育成を軸としたカリキュラムにおける評価法の開発」研究資料研究代表者 小倉 康(国立教育研政策研究所) | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Council of Ministers of Education,Canada (1997)Common Framework of Science Learning Outcomes: Pan-Canadian Protocol for Collaboration on School Curriculum | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
研究代表者 |
小倉 , 康
× 小倉 , 康 |
|||||
報告年度 | ||||||
日付 | 2006-07 | |||||
日付タイプ | Issued | |||||
研究課題番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 17011073 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本文書は,カナダのCouncil of Ministers of Education,Canada(CMEC; カナダ教育大臣協議会)により,1997 年に刊行されたものである。日本の初等中等科学教育カリキュラムの検討に資することを目的とした研究の一環として,CMEC の許可を得て翻訳し,研究資料として電子ファイル(PDF 形式)で配布するものである。 | |||||
関連サイト | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/ncid/BA77857022 | |||||
関連名称 | CiNii Books |