@techreport{oai:nier.repo.nii.ac.jp:00001691, author = {大杉, 昭英}, month = {Mar}, note = {目次 第1 章問題と目的  1.1 問題 . . . . . . . . . . . . . . . . 1  1.2 目的 . . . . . . . . . . . . . . . . 2 第2 章方法  2.1 分析対象データ . . . . . . . . . . 5  2.2 学校質問紙 . . . . . . . . . . . . 6  2.3 児童質問紙 . . . . . . . . . . . . 6  2.4 分析モデル . . . . . . . . . . . . 7 第3 章結果と考察  3.1 結果 . . . . . . . . . . . . . . . . 9  3.2 考察 . . . . . . . . . . . . . . . . 12 引用文献 . . . . . . . . . . .15}, title = {学級規模と児童の学習目標志向性との関係 : 小学校5年生を対象として(「児童生徒の資質・能力を育成する教員等の養成,配置,研修に関する総合的研究」調査研究報告書)(平成27-28年度プロジェクト研究)}, year = {2017} }