WEKO3
-
RootNode
アイテム
全国学力・学習状況調査の調査結果 : 「主体的・対話的で深い学び」の視点から
https://nier.repo.nii.ac.jp/records/1829
https://nier.repo.nii.ac.jp/records/18290206de19-861f-4694-91a0-a423696af7b6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-01-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 全国学力・学習状況調査の調査結果 : 「主体的・対話的で深い学び」の視点から | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Progress in Proactive, Interactive and Deep Learning Judging from the Results of the National Academic Achievement Assessment | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
髙口, 努
× 髙口, 努 |
|||||
書誌情報 |
国立教育政策研究所紀要 巻 148, p. 91-101, 発行日 2019-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 国立教育政策研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-8618 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11529013 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40022070513 |