WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "2de5d8d9-2a69-4929-a499-76b4e6e9d1ea"}, "_deposit": {"created_by": 13, "id": "1157", "owners": [13], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1157"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:nier.repo.nii.ac.jp:00001157", "sets": ["63"]}, "author_link": ["1141"], "item_10007_date_8": {"attribute_name": "報告年度", "attribute_value_mlt": [{"subitem_date_issued_datetime": "2000-03", "subitem_date_issued_type": "Issued"}]}, "item_10007_description_14": {"attribute_name": "内容記述", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "本報告書は、第1部到達度の比較と第2部カリキュラムの比較から成り、前者では、 「第3回国際数学・理科教育調査が示す我が国の理科教育の課題」、後者では、 「国際比較のための背景の重要性」 「各国の類似点と相違点」 「各国の科学教育」 「TIMSSの科学カリキュラム・フレームワークについて」を記載した。第2部の内容のすべてが「National Contexts for Mathematics and Science Education-An Encyclopedia of the Education Systems Participatingin TIMSS」 「Curriculum Frameworks for Mathematics and Science」(いずれの出版もPacific Educational Press,CANADA)の科学教育に関する部分を中心に翻訳したものである。\n", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_10007_description_9": {"attribute_name": "研究課題番号", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "09480027", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_10007_relation_17": {"attribute_name": "関連サイト", "attribute_value_mlt": [{"subitem_relation_name": [{"subitem_relation_name_text": "CiNii Books"}], "subitem_relation_type_id": {"subitem_relation_type_id_text": "http://ci.nii.ac.jp/ncid/BA47128588", "subitem_relation_type_select": "URI"}}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2015-02-23"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "20090310155443-1236668083261.pdf", "filesize": [{"value": "29.0 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 29000000.0, "url": {"label": "20090310155443-1236668083261", "url": "https://nier.repo.nii.ac.jp/record/1157/files/20090310155443-1236668083261.pdf"}, "version_id": "94cab47a-639e-4ce8-83bd-2e54135904b4"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_researcher": {"attribute_name": "研究代表者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "三宅 , 征夫"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "1141", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "research report", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws"}]}, "item_title": "理科カリキュラムの現状と到達度との関連に関する国際比較研究 平成9年度~平成11年度科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))研究成果報告書", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "理科カリキュラムの現状と到達度との関連に関する国際比較研究 平成9年度~平成11年度科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))研究成果報告書"}]}, "item_type_id": "10007", "owner": "13", "path": ["63"], "permalink_uri": "https://nier.repo.nii.ac.jp/records/1157", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2015-02-23"}, "publish_date": "2015-02-23", "publish_status": "0", "recid": "1157", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["理科カリキュラムの現状と到達度との関連に関する国際比較研究 平成9年度~平成11年度科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))研究成果報告書"], "weko_shared_id": -1}
理科カリキュラムの現状と到達度との関連に関する国際比較研究 平成9年度~平成11年度科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))研究成果報告書
https://nier.repo.nii.ac.jp/records/1157
https://nier.repo.nii.ac.jp/records/1157b1c7d629-6897-474b-af53-88f7e9ab4e7c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
20090310155443-1236668083261 (29.0 MB)
|
|
Item type | 報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-02-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 理科カリキュラムの現状と到達度との関連に関する国際比較研究 平成9年度~平成11年度科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))研究成果報告書 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
研究代表者 |
三宅 , 征夫
× 三宅 , 征夫 |
|||||
報告年度 | ||||||
日付 | 2000-03 | |||||
日付タイプ | Issued | |||||
研究課題番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 09480027 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本報告書は、第1部到達度の比較と第2部カリキュラムの比較から成り、前者では、 「第3回国際数学・理科教育調査が示す我が国の理科教育の課題」、後者では、 「国際比較のための背景の重要性」 「各国の類似点と相違点」 「各国の科学教育」 「TIMSSの科学カリキュラム・フレームワークについて」を記載した。第2部の内容のすべてが「National Contexts for Mathematics and Science Education-An Encyclopedia of the Education Systems Participatingin TIMSS」 「Curriculum Frameworks for Mathematics and Science」(いずれの出版もPacific Educational Press,CANADA)の科学教育に関する部分を中心に翻訳したものである。 | |||||
関連サイト | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/ncid/BA47128588 | |||||
関連名称 | CiNii Books |